大昔からのパートナー | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


クリスマスツリーを出しました。


今年は上の子が飾り付けました。

ゴテゴテしたくないととてもシンプルです。


でも、猫には気に入られたようで、

アーちゃんの隠れ場所になりました。

寝てます。


人以外の生き物が家にいると、ホッとする部分があります。例外はありますが。


疲れて家に帰っても、猫たちの顔を見てホッとして癒されます。


大昔から犬や猫が人間のパートナーで

本当に良かったと思います。