ホームページの作成再開! | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


一時期中断していたホームページ作りを

再開しました。


なかなか一度にたくさんの事が出来なくて、

時間がかかってます。


でも、この時間が思いもかけず良かったようで、

ホームページを作りながら、

私は何をしたいのか、

これからどうしたいのかを

考える事にもなりました。


いろんな人のホームページも参考にしながら

作っていますが、さらにありがたいのが、

担当の方が私のペースに合わせてくれるので、

これが本当に助かってます。

まとめて時間は取れないけれど、

ゆっくり考えたいから、時間がとてもかかって

すでに始めてから一年近くになります😅


最初は急いでいたけれど、途中から

開き直ったのもあり、納得いくものをと

考えてます。

それでも遅くとも年内にはと考えてます。


イメージカラーのピンクと茶色系はそのまま、

今よりずっと見やすいものになるので、

出来上がったら見てください😊