猫のいる何気ない一日。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

先日から上の子が下の子の下宿先へ遊びに行っています。

おかげさまで私は楽して好きなだけ
勉強してます😁

寂しくもあり、自由でもあり、
なかなか難しい所ですが、
猫が四匹いるので、賑やかといえば賑やかです。
猫は相変わらずテキストの上に座ってるので、
疲れたらお腹をモフモフしては
気分転換してます。猫も役に立ってますね。

それにしても猫や犬は人類にとっては
大切なパートナーでなんで愛らしいかと思います。

私自身出来るならずっと猫と一緒にいたいので、今、高齢のご夫婦の猫をいずれ預かる約束をしています。
お二人ともずっと猫の保護活動に携わり、
最後に家にいるまだ若い猫たちの事がずっと
気になっていて、その気持ちがとても良く分からるので。

とりとめのないブログになりましたが、
こんな日もありますね😅

その昔預かっていたまるくん。猫四匹分の手間がかかる可愛いい子でした。