自然に身を置く。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

朝、猫が喜ぶ草がいつの間にかたくさん
実ってるのに気がつきました。




これを花束みたいにして猫たちにあげると、
とっても喜びます!

滅多に外に出してあげられないので、
家の中で外の雰囲気が楽しめるようにと
思います、

人も不思議と草でも花が咲いて無くても、
緑で癒されるし、そよ風を感じるだけで、陽の光を浴びるだけで、ホッとしたりするから、
自然偉大です。




これは何年か前の写真ですが、
コスモスも、もうすぐですね。

今、辛い思いをしている人が
少しでも楽になりますように。