大切な大切な大切な人! | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは!

カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

とても辛い事があっても
わかってくれる人がいるだけで
乗り越えられたりします。

同じ境遇で頑張ってる人がいるというのも、
乗り越える力になります。

頑張ろうね、と言い合える
頑張ったね、とわかってくれる

そういう人がいるってことは
宝物を持ってるのと同じだなーって思います。

的確なアドバイスもまた現実的に
困難を乗り越える技になるし、
叱咤激励もあと一踏ん張りという時に
背中を押してくれるような力になります。

こういう力になる事をするのは「人」

もし、自分にそういう人がいるなら、
大切に大切に大切にしてね😊
(大事な事だから3回書きました!)