岡崎 桜城橋(さくらのしろはし)を渡ってきました。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。

今日、岡崎 桜城橋(さくらのしろはし)を渡ってきました。


昨日のブログに渡りたいなーと書いたところで、

行きやすい方法を教えていただき、

それなら今日行けるのではないかと、

天気も良いし、行くなら今日だ!


と、なった訳です。



それがこちらです。ひろーーーい木の橋です。


木の下は違うと思うけどね。








どのぐらい広いかというと


このくらいです。
橋の欄干から反対側を撮ってます。



確かにここで屋台たくさん出して、
イベントやったら楽しそうだなーって思いました。

川沿いの散歩も楽しかったです。



季節外れのタンポポにクローバー。

日差しも風も心地良くて、
まさに散歩日和でした。

そのまま岡崎城にも行きました、

朝ドラスキーとしては今夕方に再放送してる「純情きらり」の撮影にも使われてる場所も
さりげなく通り、ここが桜子が走って先生を追いかけたところ、とか聖地巡礼はやっぱり楽しいですね😁