微笑みを忘れない。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

 

カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。

 

私は割とダジャレで笑うのですが、

昨日笑っていたら娘たちに

小学男児か?

といわれてしまいました。

 

笑うとすっきりします。

 

日常に笑いを!!

 

今日はオンラインでカウンセリングの勉強会のあと

懇親会をしました。

家飲みはついつい飲み過ぎてしまいます。

 

そこで笑いについての話もしました。

 

笑う門には福来る!!