感動を分かち合える人がいると楽しさ倍増。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

 

女性専門カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。

 

さて、

朝ドラ大好き朝ドラガー(?)

の私ですがずっと一人で楽しんでました。

 

が、最近一緒に見る人が出来て、

楽しさ倍増になっています。

同じところで笑ったり、

「えっ」って思ったり(^^)

これがたまりません。

 

昨日は昨日で推しのマンガの本について語る

オンラインの会にも参加しましたが、

同じようにマンガについて堂々と熱く語れるのも

すごい満足感があります。

 

映画を一人で見るという人は私の周りに多いですが、

一人で見た後、感想を誰かと語りたいという人も多いです。

 

と書いていたら、

13歳の時からわいわい集まって同人誌作って友達と

ナウシカやガンダムなどなどのアニメや漫画について、

熱く熱く語っていたのを思い出しました!!

 

50過ぎても楽しいことは楽しいね。