いつかExcelを使いこなせるようになりたい。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

 

女性専門心理カウンセラーの

はやみふみこです。

 

さて、みなさん、

Excelって使えますか?

 

私は実は使えません。

送られたものを見ることは出来ますが、

それだけなんです。

 

で、それではまずいなと思いまして、

しばらく前からネットで学び始めました。

 

難しいですね。

 

しかもすぐに忘れてしまう(涙)

 

でも、でも、

学んでいけばいくほど、

これは便利って思うのです。

今まで作りたいと思ったものも

Excelなら出来るというものがあったので、

出来る人に作ってもらうことにしました。

 

すみません、自分ではまだまだまだまだ

出来ないのと出来るようになるのは、

膨大な時間なかかりそうなので(^-^;

 

それでもいつかは出来るように、です。