やるかやらないかの結果を目の当たりにする学校の式。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

 

女性専門心理カウンセラーの

はやみふみこです。

 

 

さて、

今週末高校の卒業式があります。

幼稚園の時着物で出てる人見て、

私も母が持たせてくれた着物を

着られるようになりたいと思ったまま、

今日まで来ました。

 

あの時意を決して着付け習ったママ友は

もう他の人の着付け手伝えるようになってるからすごいよね。

 

高校入学式では、もう着物の人は家でささっと来てきました❗️

という感じでカッコ良かったから、

やるか、やらないかの結果の差を実感してます。

ということで、週末私はいつもの通り

黒のワンピースです。

 

お知らせ

2月24日 キャラ診断アドバイザー養成講座を

開催いたします。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

https://www.reservestock.jp/event/show/412621