ブログお引越ししました。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは(^_^)

いつも読んでいただいてありがとうございます。
今日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、ブログのお引越しをしました。

こちらです。
http://counselingan.jugem.jp/

こちらでもお気に入り等に入れていただけたらと思います。


引っ越したのは
商業利用したかったのと、
広告外したかった
ピグのプレゼントいらないとか、

あと、あちこちにあるブログをまとめたかった。

です。

新しいブログは

「女性被害者の為の性犯罪心理カウンセラー速水のブログ」

とそのままです。

こちらの方でも変わらずに読んでいただけたらうれしいです。

アメーバのこのブログも内容まできちんとお引越し出来るまで
アクセル確認しながら毎日リンク貼ろうと思いますし、お友達の方の
よみたいアメンバー記事もたくさんあるので、残します。

(^_^)

結局ブログの整理にはなってないかもしれないけど、
これはこれでOKです。

カウンセリングルーム杏
速水史子