ラブレター | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

THE BLUE HEARTS  の名曲

ラブレターより




読んでもらえるだろうか
手紙を書こう
あなたに あなたに 
あなたにラブレター
新しいステレオを
注文したよ
ボクの所へ
あそびにおいで
ああ ラブレター
百分の一でも
ああ ラブレター
信じて欲しい

ほかの誰にも言えない
本当の事
あなたよ あなたよ
しあわせになれ
あなたよ あなたよ
しあわせになれ

Words  by 甲本ヒロト




『秘密のたからばこ』という本は
当初、著者は忘れたくても生涯忘れることができない初恋の彼女、さゆみちゃんに宛てたラブレターとして書き始めたという。

しかし、溢れ出す記憶を辿り、思い出を綴るうちに、書き終えてみるとやがては人類に対する警告や未来予言にまで至るー。

そして、
これは人類に宛てた重大なラブレター。
ラブレターだから、みんなに公表する内容ではないが、言葉にできない気持ちを文章にし、
大切な人には読んで書き手の意思を理解してほしいと思うもの。

ひとりきりの時間に、あなたも
この貴重なラブレターの頁を開けて読んでみて下さい。

今までには気づかなかった深い愛に出会うことでしょう

そして、誰もがこの本の内容が真実であると疑う余地もないような【奇跡】が、きっとあなたにも訪れることでしょう

それは、救済の合図≧(´▽`)≦

不思議な出来事を体験したらシェアしてね♪



『秘密のたからばこ』
<取扱店>
~新宿~
紀伊国屋書店 新宿本店
03-3354-5702
03-3354-5703

~東京~
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8204

~有楽町~
八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店  
日比谷シャンテ3F
03-6206-1771

~恵比寿~
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

~神保町/御茶ノ水~
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312

池袋
三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
(売場直通)
03-6864-8900

高田馬場
芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

秋葉原
書泉ブックタワー
03-5296-0051

紀伊国屋書店 北千住丸井店
03-3870-8571

文教堂 大崎店
03-5719-6536

book express エキュート上野店
03-5826-5684

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪