大寒。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

27315751_359x636.jpeg
一年中で最も寒いとされる日、
大寒の1月20日、
五年前のこの日に、世にも奇妙な世界で一番不思議な本『秘密のたからばこ』は出版されたのです。
まさに、大寒から春に向かう季節に相応しく、ゆっくりと優しく人々のハートを温めていくようにー。

これも神様の計画だったんでしょうね!

春にはイースターという復活祭もあるし、
未来型の聖書が世に登場するのには、
よい時期ではないでしょうか。

また、
2月はバレンタインデーという愛を表現する最大イベントがあるよね(*^^*)

大切な人に、チョコレートと一緒に本を贈りましょう!
必ず、あなたの想いは相手に伝わるでしょう☆
但し、相手の方がちゃんとその本を読んだ場合に限ってです(^.^)

だから、まずその前にあなたから
『秘密のたからばこ』を読み、感動した勢いで、本を贈るのがいいんじゃないかなぁ。


一年に一度しかない、チャンスの日!

どうか、勇気を出して
愛を伝えてみようね♪


これを読んでくださった方々の
幸福を心からお祈りしています(*´∇`*)


また、寒波が来ているようなので
体調にはお気をつけくださいね。


1406160073884.jpg
『秘密のたからばこ』
→著者のブログへGO!



『秘密のたからばこ』
<取扱書店>
~新宿~
紀伊国屋書店 新宿本店
03-3354-5701

~東京~
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8204(売場直通)

~有楽町~
八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店
日比谷シャンテ3F
03-6206-1771

~恵比寿~
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

~神保町/御茶ノ水~
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312

池袋
三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
(売場直通)
03-6864-8900


高田馬場
芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

目秋葉原
書泉ブックタワー
03-5296-0051

紀伊国屋書店 北千住丸井店
03-3870-8571

文教堂 大崎店
03-5719-6536

book express エキュート上野店
03-5826-5684

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪


<便利なオンライン書店>

◆楽天ブックス


◆ヨドバシドットコム


◆セブンネットショッピング


◆hontoネットストア


◆TSUTAYA ONLINE