殺人予告。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

最近では、
ニュースでみなさんもご存知かと思いますが、
『黒子のバスケ』の著者に対する執拗なストーカー事件というのがありましたね……
まぁ、あっさり犯人が逮捕され
よかったと思いますが。。

近頃の日本は
ストーカーによる殺人事件が増えたように感じます。
大概、元交際相手というのが犯人ですが、愛が憎しみに変わるのでしょう。

悲しいかな、
それは本当の愛を知らないから、なんでしょうね。。。

自分が誰からも愛されていない、と
愛されている自覚がない、心の淋しい人々が犯罪を犯す、ように思います。


まぁ、愛についてのお話は
また今度の機会にしましょう(^_-)

今日はみなさんに重要なお話があります!!

人殺しは許しません。


『黒子のバスケ』同様に

私が愛する著書『秘密のたからばこ』
その著者に対して、もう3年以上もの間、数々の嫌がらせや
ついには殺人予告までしているストーカーがいるんです。その内容たるや精神異常そのもの。

純粋な世界を好む私には
とてもお下劣な気持ちの悪い表現で
最後まで読むことも出来ません(*_*)

具体的な日にちまで書き記した
殺害予告までもが送られてきているようなんです。


しかし、さすがは
我らが佐藤先生!
先生は以下のように仰られております。



今後の事ですが…



犯人が単独犯か
犯行予告通りの複数(それも30人以上?)なのかは分かりませんが…



僕としては、今年いっぱい待って犯人たちにバチが当たらなかった場合には、お望み通り警察沙汰にして差しあげようと思っています。



また、



ブログ読者や日本中に散らばる
「秘密のたからばこ」の読者やファンの方などが僕の身を案じて

警察に善意の通報をしてくれた場合などもおそらく犯人には捜査の手が及ぶだろうと思います。

その場合には、
僕は手を煩わせる事もなく非常に助かります。




約三年以上に及ぶ名誉毀損や嫌がらせ
今回の殺害予告


警察がちゃんと犯人を特定して逮捕、起訴してくれる事を信じます



ここまで長期間におよぶ悪質かつ執拗なストーカー行為および殺害予告

威力業務妨害及び脅迫罪で少なくても懲役○.○年の実刑判決はかたいんじゃないかな?と思いますね…




ただし、僕としては…



おそらく近い将来に
超自然的で神秘的な何かによる不可思議な制裁が下されて…



「悪い事をすればバチがあたる」



あたりまえの結果が訪れるだろうと思っています。


1384871050217.jpg

『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん





超自然的で神秘的な不可思議な制裁。
一体、なにが起きるのか??
【因果応報】
善い行いば報われ
悪いことは罰せられることでしょう。