近頃お気に入りの…♪ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-1372774483596.jpg

彼のステージを初めて観たのは
2011.8.25新木場にて!

高橋優は生が断然イイ~♪
パワーがビンビン伝わってくるww

タケルくんも彼の音楽が好きみたいだし、
一緒にディズニーシーに行くほど
仲良しみたいねー(*^^*)

歌詞を聴いてると、
高橋優が歌に込めたメッセージと、
私がブログに込めてるメッセージは
同じなのかな、と感じる。

魂の叫びなんだ!

こんな、混沌の時代だからこそ
高橋優の歌詞は心に響き、メロディーは勇気を奮い起たせてくれるのだ。

まさに今の時代の歌―
平和じゃないからこそ、
シンガーはメッセージを叫び続けてる。
今、若者中心にジワジワ来てるんだよねー♪

彼の歌は全部素晴らしいんだけど、
今日は季節柄、
この曲をチョイスしました!



『蛍』 作詞:高橋優


さまよえる群衆は今何を思い何処へと向かう?
「こっちの水は甘いぞ」って謳うのは聖者かな?政治家かな?

光り輝く愛の道標を探し求めて舞うはPeople
闇のその中で照らし合える絆がどっかにあると信じて
孤独を知れば知るほど優しさと強かさを身に付ける
そして僕らの心にまた一つ皺が増える
嘆いて悟って立ち上がって明日へ踏み出していく

「事の真相知りたきゃ2ch見てみ」と真顔で言うのはユーモア?あんたがユーザー?
こんな時代に誰がした?と いつの時代の人も言ってんならしょうがないや 変わらないや

迷える子羊が食べた草には何が付着してたの?
「こっちの水は苦いぞ」って謳うのはヒーローかな?風評かな?

誰も悪魔じゃないし天使でもないのにそれを決めたがる
隔て合えば傷付かず手頃な愛だけ簡単に掴めるから
孤独を知れば知るほど人の温かさと冷たさを知る
そして僕らの心がタフになる

光り輝く愛の道標を探し求めて舞うはPeople
闇のその中で照らし合える絆がどっかにあると信じて
孤独を知れば知るほど愛する人の尊さに気付ける
そして僕らの心は少しずつ繋がっていく
嘆いて悟って立ち上がって明日へ踏み出していく



そして、いつもいつも
お気に入りで一番大切な本☆

『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん



『秘密のたからばこ』
<取扱店>
~新宿~
紀伊国屋書店 新宿本店
03-3354-5701

~東京~
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8201

~有楽町~
八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店
日比谷シャンテ3F
03-6206-1771

~恵比寿~
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

~神保町/御茶ノ水~
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312

NEW池袋
三省堂書店 池袋店
池袋駅東口
西武池袋本店 9階 南
03-3989-1551

NEW高田馬場
芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

秋葉原
書泉ブックタワー
03-5296-0051

紀伊国屋書店 北千住丸井店
03-3870-8571

文教堂 大崎店
03-5719-6536

book express エキュート上野店
03-5826-5684

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪


<便利なオンライン書店>

◆楽天ブックス


◆TSUTAYA ONLINE


◆hontoネットストア


◆セブンネットショッピング


◆ヨドバシドットコム