少女漫画 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

掃除してたら
懐かしのマンガ本を発見ひらめき電球

久々に読んだー♪

アタシの最愛ドキドキの少女マンガ
森の暮らし-2013020400440000.jpg
『こんぺい荘のフランソワ』
(陸奥A子著)

やっぱりイイラブラブ

この世界観が大好きっっキラキラ

森の暮らし-2013020400030000.jpg
なんだか
なつかしい
あったかい空気が
わたしの心
いっぱいに
はいりこんできて

もしかしたら
それは

子どもたちの
笑い声と
黄昏色の魔法に
かかって見た
みじかい夢なのかも
しれないけど

その瞬間
天使のラッパが
きこえてきた

天使のラッパは
「それしかない」
「それしかない」って
いってるようだった




そういえば、、、
『秘密のたからばこ』に出逢う時もまさにこんな感じだったことを今、思い出す…☆


平凡な毎日の繰り返しの中で、何気ない日常に幸福を感じたり、周囲の人のために自分に何が出来るかな……なんて、まさにそんな前向きな気持ちの時に出逢ったんだ。


目には見えないけど、
天界から何かインスピレーションを感じて手にした本。。。


そんな時に人は
この本を
読むのかもしれない。


チャンスの神様には前髪しかないと聞くけれどw
心の準備が整った人に
チャンスは巡ってくるのかもね。

感動してる読者は
日に日に増えています☆


気になった方は
チャンスの順番が
巡って来たのです♪


『秘密のたからばこ』



コレは私の友人の少女マンガ家サン
森の暮らし-image0075.jpg

マキちゃんは哲学科の才女
彼女もD.ボウイ好きラブラブ
深~いぃ話が出来る相手。

大沢サンとは渋谷のライヴ打ち上げの後、二人っきりで駅前のカラオケ屋で一夜を明かした思い出が…カラオケ音符


もぅ随分疎遠になっちゃったけど、私はココにおります(笑)。
コレ見たら連絡くださいねにひひ

おおいに未来の話を
しようでは
あ~りませんか~