まるで…魂のリトマス試験紙 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

初めまして…の方も
いらっしゃるのかな?

もうかなり宣伝しているし
かなり有名で話題だから…
『秘密のたからばこ』のコトは聞いたことある?

この本を紹介している私たちのアメブロを
感謝の気持ちで受け止めるか
もぅウンザリ汗と感じるかは
人それぞれだし
個人の自由にお任せしますが、、

この選択で
あなたの将来が
私たちの未来が

決まるとしたら・・・


とても重要な伝説の書物です☆


答えはすべて
この中に書かれています。森の暮らし-89634261.jpg
著者:佐藤和也さん


著者様は、この本のことを
まるで【魂のリトマス試験紙】
みたいなものだ、と表現されています。


私の場合は、
素直だけが取り柄なので笑
この本を最初に紹介して下さった方のペタで、
この本がかなり重要だと理解し、すぐに入手し読み終えた人間です。

そして、自分がこの本と巡り会え、どんなに幸運なことかと感動したので、以来紹介させていただいているのです。



クローバーsekai33さん
人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある


クローバーあちゅ★さん
☆本当の意味での「感動」を教えてくれた本☆

クローバーかおりさん
自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~

クローバーすずさん
☆バッシングがいつ起こるとか☆