ROADSHOW | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-2012072600060000.jpg
『おおかみこどもの雨と雪』

細田監督のアニメは
劇場まで足を運ぶ。


おとぎ話のような
不思議なファンタジー

声優さんもいつもながら
スッゴクよかった☆

とくに菅原文太さんが…ドキドキ


前作の『サマーウォーズ』は
長野が舞台だったけど、
今作は富山のお話。

日本アルプスが映ったから
どっちの県かな~って自然の風景を眺めながら思っていたよ。
監督は富山県のご出身のようですね。

小学校の古い木造校舎が懐かしくタイムスリップした感じ。。。


もうこれ以上はネタバレになるから語れませーんw
観に行こうかどうか迷ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧くださーい(^_-)

観て損はないと思いマスグッド!


そして、
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん
(明窓出版)

この本を手にとろうかどうか迷われているそこのあなた、こちらも読めばきっとよかったと思うハズ☆

あとで後悔しないように
なるべく早く入手し
読み終えてしまうことをオススメしますっ!!

この本はサッサと読んじゃった方がいいんです♪

あまり時間を掛けるのも
あなたのためにならないから、アドバイスしておきますね(^O^)/


テレビ最近のテレビニュース



この映画には幼少時代の色んな思い出が詰まっていて、この本にも同じような思い出がいっぱい詰まっていた。