☆本日発売☆ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

未来形コミック
『月刊ヒーローズ』
(小学館・200円)
森の暮らし-2012060103510000.jpg
7月号は大人気連載
ウルトラマンの小冊子付き♪
第一&二話が納められているので見逃した方はまた最初から読めますよ~

アタシは創刊号からずっと愛読してます(^-^)v


ウルトラマンを読むと
なんで〔未来形〕なのかも納得できます☆


超越した超人のような人間が
この世界には確かに存在する・・・


そのあたりは、
【秘密のたからばこ】を
読むとよく分かると思います(^_-)



『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん

本最新の在庫状況はこちら


クローバー紀伊国屋書店(新宿本店)
電話03-3354-5701
(売り場直通電話)


クローバー東京駅八重洲ブックセンター
電話03-3281-8201

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です。



スペード最近、真実と違う著者のイメージを傷つける流言がされているようです。
この本を読んだ者だけ、著者のもとに集まってきた者だけを救うなどとは、この本の著者は一言も言っておりません。
悪意を持つ者が恣意的に流している中傷であり流言です。