キレイゴト。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

読みたい本なに?ブログネタ:読みたい本なに? 参加中




もう15年も前から
人生哲学のような「ためになるような本」は何冊も読んできた。

成功とまではいかなくても、
自分の人生はより良くしたいと思うのは当然でしょ?

…でも、
いくらいいコトが書いてあってもダメなんだ。。。


頭で理解はできても
実行できない。
私を変えてはくれなかった…。

努力というのが苦手なタイプだからだろう。


それじゃあ、本にいくらいいことが書いてあったって、ただのキレイゴト。


実践できなきゃ
本当のコトでもウソと同じ。



しかし、
この本は違っていた。

今まで出会ったどの本とも違う
特別な本本キラキラ

即、私を変えてくれた。
実行力のある人間に。

それほどまでに、
比較対象がないほど
超重要な本だった。。。


『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん
(明窓出版)


これから先の人生をより良く生きて行きたいと思っている私にとって、
住む場所(地球)が無くなってしまうのは、この上なく困ることだったから。


だから、早くみんなにも
気づいてほしい。

この史上始まって以来の
最大のピンチに・・・


しかも、この本は
不思議な本でね、
一度読んでも
また読み返したくなる。

読む度に新たな発見があるからなんだ♪

だから、私は繰り返し
毎晩読んでるよ☆


森の暮らし-image0058.jpg
どんな立派な言葉でキレイゴトを並べられていても変わらなかった私を、この著者の飾らない真実の言葉が私を大きく変えてくれた…☆

本当の美人とは
心から綺麗になること。
そんな、美人な生き方を
目指してみようと思う☆


『秘密のたからばこ』
クローバー著者:佐藤和也さん
読者に語るメッセージ


アメブロのペタで
巡り合えた本。

深く感謝していますニコニコキラキラ