東京物語 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image0061.jpg
☆隅田川の「東京ほたる」

都内住みの従姉から
送られてきた画像カメラ


最近、ちょいちょい
東京に出掛ける用事があるね。

東京の街に呼ばれている感じ。


さぁ、いよいよ
ゴースカ♪目前\(^o^)/

再び、赤坂だなんて

ライブ会場の隣には、
健くんがいるだなんて、

大好きな人たちが
同じ場所に集中しちゃって。
なんだろ。
そんな夢のような出来事。
すげー幸福感じますキラキラ

スピッツのFC会員証は、無事発見ひらめき電球

イベントの5日前。

大切なモノだから、
覚えしてしまっておいて
その覚えした場所を忘れた←
夜な夜な探して大変だったけどあせる
なんのことはない
チケットをしまっておいたウォールラックに前から入ってました(^^;


今ちょっとノド痛くて
風邪気味なのが心配ガーン

スタンディングだから
体力温存しておかなくちゃな(~_~;)

去年の夏以来だよ~
マサムネくんたちに会うのも、

CD「おるたな」聴くだけで
涙ぐんでるんだから
実際聴いたらもうどうなっちゃうんだろうね...

今年はマー君もお元気そうでよかったなニコニコ音符

でわでわ
間もなく会えますよラブラブ!


「ロミオ&ジュリエット」だってチケット手に入るなら
もう一回観たいよ(*^^*)

それくらい素晴らしかったってことですわ☆