☆プレビュー公演☆ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

昨年夏のタケフェス以来、
健王子に会いに行ってきました!

森の暮らし

「名前が一体なんだろう?

私たちがバラと呼んでいるあの花の、名前がなんと変わろうとも、薫りに違いはないはずよ。」


ジュリエットの台詞で
一番胸に響いた言葉でした☆




ネタバレになっちゃうから詳しい話はできませんが・・・
とにかく、ステージ上にいる健くんの存在感に圧倒されました☆

ファンだから余計にそう感じるのでしょうが、
とにかく、群を抜いて
その姿は輝いていました☆


さすがに賢い健んのこと
たくさんの台詞も間違えることもなく、普段使わないポエマーな表現も演技も本当にもう素晴らしく完璧でした。

どれほどの時間を費やし練習したのだろうか、とか(きっと想像を遥かに越える努力の結果だと思う。)
とにかく、プロの仕事を目の当たりに拝見し、いたく感動しました☆

ラストはR&Jお決まりの結末で、、、
会場内からはすすり泣く声も聞こえてきましたが……私は健くんが電王から6年のキャリアを積み、ここまで一人の役者として成長した
その立派になられたお姿に感動し、ウルッとなってしまいました(T-T)


とにかく、観に行けて本当に良かったなーと思うステージでしたよ!


健くんが着痩せするタイプだと言ってたのがよ~くわかるような筋肉美でした(*ymy*)

DVD化も決定ということなので、会場に行けない方も、是非ご自宅でご覧になられたらよいかと思いますニコニコキラキラ


とにかく、ロミオとジュリエットの一途な愛に感動しました。

やはり、一番印象深かったのはバルコニーでの恋人たちの愛を語り合うシーンでしたね☆


今回、詳しいストーリーを知りましたが、なんだか
『秘密のたからばこ』の
和也くんとさゆみちゃんの恋愛とこんなに似ていたんだーって思いましたね。


かたや小説
かたや実話の違いはあれど。。

純愛ってそんなに大差ないのかなって思いましたよニコニコ


健くん連日ハードなお芝居なので、くれぐれも健康管理には気をつけて、千秋楽まで舞台を無事に遂行させてくださいましニコニコキラキラ


役者 佐藤健のライフワークを観れて本当に良かったです゚+。(*′∇`)。+゚


そして、もう一人の佐藤さんのライフワーク…

『秘密のたからばこ』
著者:佐藤 和也さん
(明窓出版)
本最新の在庫状況はこちら


クローバー紀伊国屋書店(新宿本店)
電話03-3354-5701
(売り場直通電話)


クローバー東京駅八重洲ブックセンター
電話03-3281-8201

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です。



佐藤和也さんのライフワークは、小説家ではないような気がしますが……
その辺りは、小説を読んだ方のみぞ知るところでしょう(^^)