2012/04/15 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。



真実の情報は、
健全な危機意識を持った
人にのみ訪れる。





森の暮らし-89634261.jpg
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤和也さん
(明窓出版)



私がある方のペタにより
この本の存在を知り、
即注文し、手元に届いてから、今日でちょうど半年が経ちました。


以来、こうして記事に書かせていただいておりますが、それは私の人生が以前よりも充実し豊かなものになり、
奇跡の日々を大切に生きれるようになったからですキラキラ

だからみなさんにも
紹介しているわけですニコニコラブラブ


みなさんにもこんな奇跡の体験や幸せな人生を歩んでいただきたいと願いますクローバー
いくら生まれ変わるといえども、この自分の人生はやはり一度きりなんですから…☆






アタシが本を発注するきっかけとなったきぇまぅさんのブログですドキドキ





「人の幸不幸は、
性格が決める。
頭の良し悪しでは無い。」



「素直さは
最大の知性である。」





「変に思われたらどうしよう。
結局ここなんだな、
あなたが一歩を踏み出せないのは。」





さあ、あなたも
心の声に従って
ぜひこの本を
お手に取って読んでみて下さいクローバー


未来は、とても素晴らしいものへと劇的に変化することでしょうからキラキラ





人生とは、
目的に満ちた経験である。
by エドガー ケイシー