★ロミジュリ★ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

シェイクスピアの
恋愛悲劇に挑む

佐藤 健(23)

石原さとみ(25)


健くんにとっては
これが初舞台
主演に挑みます☆


今回、初共演の二人に
【恋愛にとって大切なもの】とは?の質問に・・・


佐藤:「頭で考えるものじゃない。
感覚、
フィーリングですね。」


石原:「ネガティブな部分がいっしょだといい。
明るい、楽しい部分は誰とでも共有できますけど、こうされたら嫌、こう言われたら嫌、という部分が同じだといい」としっかりした恋愛観を語る☆


良いことも
悪いことも
価値観が一致する人とは
より良い人間関係が築けるものですね(^_-)




名作はいつの時代も
名作のまま存在する―

森の暮らし-89634261.jpg
著者:佐藤和也さん

この本の中にも
『ロミオ&ジュリエット』のエピソードが登場します。


そして、
誰もが人生という
晴れ舞台では
主役を演じている☆


最期ははっぴぃえんどで
幕を閉じるような
そんな筋書きのシナリオ
ならいいね。

誰もがしあわせになるために生まれてくるのだから…☆




とことん、スピッツのチケットチケット争奪戦には敗れてきた私だけど、orz
佐藤健運に関しては
意外にあるようで、
これまでわりとハズレずに
ご本人様と会えているキラキラ


今回の舞台『ロミジュリ』も
希望したプレビュー公演に当選し、観に行く予定でいまーす\(^o^)/


未来がとても
楽しみですニコニコ音符



「争いはいらない
欲しいのは愛ドキドキだけ」



ステキな仲間との出会い♪
『秘密のたからばこ』
大ファンのブログクローバー




編集後記:ゴースカ敗者復活戦にてチケットゲットチョキ
スピ友のみなさんも末永く
よろしくお願い致しまーすニコニコ音符