探険隊メン募♪ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-2012012122510000.jpg
最近、物欲はほとんど
なくなりましたが、
必要に迫られて、
眼に合う眼鏡を作りましたメガネキラキラ

かなりのド近眼で……
普段はコンタクト使用。

似たような黒縁眼鏡ばかり並ぶ店先で、私が選んだのは、Levi'sというジーンズ・ブランドのモノ☆

洗いざらして履きこなれて、だんだんいい味の出てくるブルージーンズみたいな女になりたい?
どんなんww!?

ま、長く付き合うほど馴染んでいくっていう話かなッ(^o^)

眼鏡ケースがデニム製なの気に入ったー♪

しかも、メガネ掛けると
高橋優さんみたいに
永遠の大学生になれる、
気がする(笑)。



この先、原油も入ってくるかどうかも懸念され、
いつコンタクトが手に入らなくなるやもしれぬ、、、
まして、四年以内に震度7クラスの首都直下型地震が起きる確率がかなり高確率の70%だなんて(東大地震研究所発表)・・・・

この確率では、近いうちにほぼ、間違いなく起きるでしょうね。
今の日本の現状では…汗

だからこそ、
そんなこと起こらないようにと、
もし起きても被害が最小限に留まるようにと、
著者佐藤先生も私達も
こうして毎日しつこくあの本のことを伝えているんですリサイクル


誰だって幸せになりたいクローバー
幸せになるためにこの世に
生まれてくるんですもんキラキラ

他人の幸せを願うことで
自分の幸せが成り立つものだから…☆


眼鏡は、備えあれば憂いなし…いざって時に歩けなくて動けなくても困るからその準備のため。



さぁ、みんなで未来へ
探険の旅に出掛けようー♪


♪『探険隊』
byスピッツ

名前さえ無いような
濁った小川に
浮かべたイカダに乗って

僕らはただ行く
すべて謎だらけ
昨日の記憶さえ捨てて

心をひとつにし
掟を蹴り破れ
果ての果てを目ざせ

巨大な街の地下
抜ければ青い海
役割に縛られず

竜巻、雷、群れをなす虫に
血を吸われることもある

心をひとつにし
ざらつく星に触われ
果ての果てを目指せ

あゝ いつかピカプカのわけが
見えてくる

あゝ 必ずこんな僕らにも
見えてくる


心をひとつにし
ザラつく星に触われ
果ての果てを目ざせ




スピ語【ピカプカ】のわけ
とわ・・・・


【秘密のたからばこ】に思えて仕方ないんだよねー(^O^)/




いつか、、、ぢゃ
もう遅い場合もある。

巨大地震が起きる前に
早く気付きましょ~♪



探険隊には
ギリギリの荷物と
そこに、
ただ愛が
あれば
それでいいドキドキ





★☆愛の手引き書★☆
本『秘密のたからばこ』
本只今絶賛好評発売中♪