☆★祝・二周年☆★ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

*プロフ画に惹かれ、
気になった方のところへ
ペタあしさせていただいておりますニコニコ
もし、ご迷惑な場合は削除していただいて結構です。
また、ご一報くだされば、なるたけあししないように心掛けますので、よろしくお願いしますクローバー

本日も、地球の未来に関する重要なメッセージを最優先させていただきます・・・




〔2010年1月20日〕

ちょうど今から二年前

ある一冊の著書が

出版されました・・・

それは、あまりメジャーではない出版元から

ある無名の作家の手により
初めて執筆され

この地上にもたらされたのですキラキラ

その本の名は、

森の暮らし-2011102709510000.jpg
『秘密のたからばこ』
著者:佐藤 和也 さん
本明窓出版)


それは、私たちがかつて出会ったこともないような
とても不思議な本で、
この、小説家でもなく別の職業の著者が自ら書き、出版されるということが、もう2000年も前から計画され、遂行された事実であります。

また、この本のことは
アメブロのペタあしを通じて広まって行くという計画も
実はAmebaさんが設立されるずっとずっと前から、決まっていたこと、、、
という事実も知りました。


この本が世に出てもう二年―。
今では、多くの方が知り、大勢に読まれるようになりました。


この本のすべてのページを読み終えた後に、
人々は、深い感謝の気持ちで満たされ、この本を愛おしいと思うようになり、
家族の一員のように大切に扱い、眠る時には枕元に置いて眠るのです。

また、大切な人にはこの本のことを伝えたくなり、贈りたいという気持ちになりますプレゼントキラキラ

不思議な現象ですが、
これまでに数多くの
実例も報告されています。

そして、
そのことが、ずっと繰り返されることにより
この本は今後、
2000年間ベストセラーとして売れ続けることになるのですキラキラ


それが、この先の未来に
本当に起こることだと信じられるのは、
私は、この本を読み、
この本の存在理由をちゃんと理解できたからです…☆


信じられない
【嘘のような本当の話】が
確かに存在するのです。。。


著者もアメブロ会員さんです☆
本著者:佐藤和也さんのブログへ


是非、みな様も
お手にとって、
確かめてみてください。
私達の明日、
地球の未来のために―。





スペード最近、真実と違う著者のイメージを傷つける流言がされているようです。
この本を読んだ者だけ、著者のもとに集まってきた者だけを救うなどとは、この本の著者は一言も言っておりません。
悪意を持つ者が恣意的に流している中傷であり流言です。