最近のテレビ。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

昨年暮れに、念願のPCを買い
初TAKERUテレビキラキラ
森の暮らし-2012011520300000.jpg
タケさんとドーリくん音符

森の暮らし-2012011520540000.jpg
天使みたいだね
仲良しのふたりキラキラ


書き初めは、

「パッション」
桜田 通

「保湿」
佐藤 健



番組の後、
一緒にご飯ナイフとフォーク行って

お酒(ちなみに禁煙も)をやらないシャクラダは
早々に帰宅して、早目に寝たようですぐぅぐぅ
イイ子ちゃんにゃー

そして
昨日発見した事実、
私と同じサウスポーグッド!

ドーリで少し変わっているなと思ってましたよべーっだ!


その流れから、茶の間で
テレビテレビのニュースを見ていたら、

石原都知事と橋本市長が
対談していて、、、
宮根さんがキャスター
女子アナもいて、
みんなで、こう言うんですよ!!!!

これからの世界は
『絶対権力』が必要だって。

で、日本国民一人一人の
意識の改革が必要……
みたいなお話。


あの本、
『秘密のたからばこ』と出会ってから3ヶ月が経過し、
世の中のことに意識を向けていると、


最近のテレビドラマが
いかに家族の絆の物語が多いことか。



人間、衣・食・住が足りていたら、幸せに暮らせるものなんですが・・・

今は、日本のみならず
世界中で、不自由していてまともな人間らしい暮らしさえ出来ない人がたくさんいます。

国家も借金だらけショック!


この地球(ほし)は、もはや人類の手では守りきれないところまで来てしまいました…。


【絶対権力】
また、
【世界の最高指導者】とは
一体誰のことを指すのか・・・


私は、
知っていますよ音符
ピーンと来ています!

そして、
最近のテレビを観ていると
ずいぶん国民にメッセージを流しています!

そういうCMも非常に多いです♪


今夜のSMAP×SMAPでは、

エヴァンゲリヲンの主題歌を熱唱してました♪

【残酷な天使のテーゼ】を♪


もうすぐそこまで
来ています……

秘密のヴェールが剥がされ
姿を現す瞬間☆


とても、楽しみですドキドキ

タイミング良く、その番組テレビ観れたらいいのになぁニコニコアップアップ


しかし、

本がベストセラーになるまでは、話題にならないのかなぁ。

買わなくていいよ、
なんて言ってるけど、

いつまでもこのままで

地球がタイムアウトになっても困る‥‥‥爆弾



だから、
欲しいと思った人、
他人に贈りたいと思った人は、
やっぱりこの不思議な本を買って下さーいm(__)m


買ったら、最後のページまで、ちゃんと読みきってくださいねニコニコ音符

眠くなったりなかなか読み進まない人がほとんどですニコニコ

でも、それにもちゃんと理由があるんですひらめき電球

「本の中に理由が書かれていますよ。」って本を紹介してくださったブロガーさんが言うので、
私はその理由がスゴ長音記号1く気になってニコニコアップ

どんどん夢中で読み進め
まる2日であの分厚い本を読破しました!


そしたらね、
私が一気に読んじゃったものだから、
読めない理由が書いてなかったのにひひ
私の本にはww


そんな【正直で嘘のない本】です♪


買うのを躊躇しているなら、
街の図書館や
学校の図書館にも設置してあるようなので、
図書館の閲覧室で読まれてもよいかもしれませんね。


そして、私からの予言キラキラ

これだけは確実にわかるんです。

本のすべてのページを読んだあなたは、読む前より゚+。(*′∇`)。+゚しあわせクローバーになっています☆

それから、借りて読んだ方は、自分の本がほしくなり結局買うことになるでしょう…☆
ただし、途中で投げ出さず、全てのページを読みきった方ですよニコニコ





明るい未来に
就職希望だわ


日本の未来は(Wow×4)

世界も羨む(Yeah×4)


恋をしようじゃないか!(Wow×4)

夢があるじゃないか!



↑つんくのこんな歌が昔
大ヒットしましたね~♪



この本が日本人の作者によって書かれ、世界に先駆け日本で出版されたこと。

それだけ、日本の民は
特別扱いだということです☆

お守りいただいていることに感謝しましょう☆



どうか、たんぽぽの綿毛のように、みなさんの心にも届きますよーにクローバー

世界中に飛んで行って
ドキドキが広がりますよーに・・・

本最新在庫状況はこちら本