この世界に生まれたわけ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

今日も大雪霧雪霧
森の暮らし-2012011508370000.jpg
『この世界に生まれたわけ』♪


あなたとなら
僕がこの世界に
生まれたわけを分かち合える
あなたになら
僕は初めて言えるよ
ずっとずっと愛している


たとえばあの日僕らが
あの場所ですれ違っていたら
退屈な日々を脱け出せずに
いつでもひとりぼっちで
繋ぐ手がない手のひら
指の隙間からこぼれ落ちる
幸せの意味を
僕はずっと知らないまま


あなたのような形をした
心の穴を埋められず
あてもなくさまよっていただろう
全てをあきらめたかも

だから何度でも
何年、何十年とかかってでも
この想いを伝えよう
僕と出会ってくれてありがとう



森の暮らし-2011102709510000.jpg

今となってはもうあなた無しじゃ
見失っちゃうような明日
あなたこそ生きて行く証だ
そんな幸せ探し出した
気付いたらいつからか確かに
重なって埋まってく価値観
二人で踏み出したその足が
未来へ動き出した


あなたが今胸に抱えた
誰にも言えない言葉
その涙
僕だけには
そっと見せてくれないか
きっと何度でも
何年、何十年とかかってでも
笑顔に変えていこう
もう悲しい思いはさせないよ


あなたがいる
それだけで世界が
輝いて見えるんだ
もしも僕が生まれ変わったとしても
きっとあなたを捜してる
きっとあなたを捜してる


僕の両手には何もないよ
何も持っていないからこそ
いつでもあなたを抱きしめられる
いつでも守ってあげるから

あなたとなら
僕は初めて言えるよ
ずっとずっと愛している
ずっとずっと愛している



*FUNKY MONKEY BABYS*
2012・02・15
★☆★ON SALE★☆★


あと、1ヶ月後。。。

未来が楽しみになりますね音符

ふぁんもんさんにも
スピッツ一色になる前までは
大変お世話になっていました(^O^)/


この世界には
元気になれる音楽があるキラキラ


No MUSIC, No LIFE !!!

元気があれば何でもできる
\(^o^)/

元気な仲間たちとの出会い♪
『秘密のたからばこ』大ファンのブログクローバー




これが
私たちの
優しさドキドキ
そして
生まれたわけ
なんですにゃーキラキラ