昨日のニュース... | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-nenga.gif
森の暮らし-nenga.gif
森の暮らし-nenga.gif
 
昨日のニュースで…
わが国の
おれおれ詐欺の
被害額が前年比よりも
増大しているという
悲しい結果に
なりました・・・
 
これだけ、
テレビや金融機関などで
呼び掛けていても
聞き入れてもらえない。
 
大概の被害者は
お金に余裕のある
年配者とはいえ…
 
こんな風に
世間とは
正しい呼び掛けには
耳を傾けずに
間違った方向に
ねじ曲げられていく—
 
嘘・偽り
騙され
真実を
見失う…。
 
それが
この暗黒の世界。
 
だから、
私たちが
懸命に呼び掛けても
耳を貸さないし、
嫌がる人も
過半数以上いる。
それが現実社会だよ。
まぁ、それも
仕方ないのかな、、、
 
人口の七割は滅びる
シナリオだもの森の暮らし-1FL0378.gif
 
でも、
私はあなたを助けたい。
 
私のブログを
見てくれたあなたを
暗闇から
救い出したいんです森の暮らし-o0020002011397282114.gif
 
 
クローバー著者:佐藤和也
森の暮らし-1FL0798.gif『秘密のたからばこ』
 
森の暮らし-nenga.gif