エスカルゴ♪ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

とげまるツアー〔秋冬編〕は、
ビギナーから始まり~
二曲目は
この曲『エスカルゴ』へと続くようですね☆

一昨日の会津でも
懸命にこの曲を歌っていたマサムネ君。


どんな思いの
選曲なのかな?


【エスカルゴ】

詞・曲:草野正宗


枯葉舞い 恋の雨が降る

よれながら 加速していくよ


ハニー
君をジャマしたい
ごめんなさい 遅かれ早かれ

すべて解るはず 正直な

ざらざらの世界へ


ハニー
君に届きたい

もう少しで 道からそれてく

何も迷わない 追いかける
ざらざらの世界へ






ざらざらの世界―

…それは

やはり


【秘密のたからばこ】の世界だなって思ってしまふ…。


ざらざらした世界が
やがて
つるつるテカテカの世界に
ならないかな?笑



この本を読んで、

ささくれだっていた

自分の心が

とってもツルツルの
なめらかな心に変わりましたキラキラ

今では毎日、
ニッコリ笑顔ですニコニコチョキ


『とげまる』って言葉も、
トゲトゲしていたものが
やがて丸くなっていくのかなぁと自分なりの解釈ニコニコ


【like-a-rolling-stone...】
転がる石のように・・・




こちらも蝸牛かたつむり
森の暮らし-2011120812490000.jpg
マサムネ君の
お気に入り図書を読みはじめました…☆


感動を分かち合えるって

なんて素晴らしいのでしょうキラキラ



自分が感動したもの
好きor大好きなもの
うれしいもの...



こんな時代だからこそ
マイナスイメージは
さておき…
プラスのことだけ周囲に伝えていけたら


世界は幸福に包まれるはず

やがてキラキラ希望キラキラしかない
理想郷が
訪れることでしょう☆




世界は愛に溢れているハート


そのことを
最優先すべきなんです。



LOVE THE EARTH...


この美しく輝く
ざらざらの世界へ








やがて誰もが
ベールに包まれている
この世界の全貌を
すべて解る時が来るでしょうキラキラ





クローバー佐藤和也著
『秘密のたからばこ』

本只今絶賛好評発売中本