時間がない・・・ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

語りたいことブログネタ:語りたいこと 参加中

幼い頃から
童話や絵本が大好きで
色んな空想に耽ったりする
子どもでした…☆

で、最近どうも
『不思議の国のアリス』に登場するウサギのような
心境です。。。

時間がない時間がない砂時計
いつも忙しなく
あわてている様子のウサギさん。

砂時計の砂の
落ちて行くスピードは
意外に速いから―。


私が、
一冊の本と出会い
以来毎日ブログを更新し
皆さまに発信している
メッセージとは....


地球の存続のために
地上のユートピアのために
この『奇跡の本』が
存在するという
事実を理解していただきたいからなんです☆


そのことを理解いただくためには、この本のすべてのページを読む必要があるからです。
しかも、この本は
750Pageもあり、読破するにも大変かもしれません。
私はまる二日間で読み終わりましたが、たいがいの方は邪魔されたりしてなかなか読み進まないようなんです。だから、またそこでも時間が掛かるのです。

なぜ、読むのを邪魔されるのか、その理由についても本書に書かれています。

とにかく、1人でも多くの方に少しでも早く読んでいただきたい、
そして、この本の内容を正しく理解していただきたいのです。

そしたら、きっと
大切な方に
この本のことを伝えたく
なるでしょう。。。


『秘密のたからばこ』
著者は読者に向けて
ブログを書かれています。
本著者:佐藤和也さん




著者が仰るように
この不思議な話を
信じる方はあまり
いないかもしれませんね。

周囲の人たちに話をしても
スケールが大き過ぎて
真剣に受け止めてはくれない…。

しかも、最近の若者たちは地球が終るならそれでいい・・・などとあきらめている無気力な若者がなんて多いことか。

私のこと【中2病】なんだって。
中2のコの心理なんだそうだよ、こーゆーことで騒いでいるのは、、、

中2病なんて言葉
初めて知ったけど。

そういえば、
エヴァンゲリヲンのチルドレンたちがちょうどその年齢だよね。


今はまだ知らない人が多いからなんと言われても仕方ないと思う。

こうしている間にも
砂時計の砂は
ものすごいスピードで落ち
地球が滅亡する日にちが
刻一刻と迫り来る…。


早くしないと
間に合わない場合もあるんだよ…。

だから、
分かる方を探しています。
地球を守りたいという方
未来の素晴らしい世界を
一緒に創って行こうという意志のある方に向けて
メッセージを発信していますクローバー