【〇〇の秋】 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

○○の秋、あなたは何の秋?ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中









森の暮らし-2011100123100001.jpg
昨日、たまたまこの著者のテレビを観ていて

今日書店に行ったら
一番目立つ場所にこの本が置かれていたので、
思わず購入!

いや、これは
運命の出会いとでもいうべきか
何かの暗示かもしれない☆

とりあえず、、、

冬が来る前に
(寒くなる前に)
秋のうちに部屋を片付けようかと…(^_^;)

去年の大掃除からちょびっとしか手を付けてないし、実家暮らしだと家中ガラクタ多し。

昨日のテレビ番組では

お笑いの
・はなわ
・春日
・しずちゃん
の3名のお部屋がみごとにキレイに片付けられていました家キラキラ

片付けられない原因は、
メンタル(精神面)9割だと先生がおっしゃられております。
なるほど。。。

今の、会社に入るまではそれなりに部屋は片付いていたんですが・・・

時間が無いとは言い訳だろうから、この本を読んで、一気に頑張りたいと思います!!

この本通りに実践し、
2日半でホテルのような部屋になりましたという実例もあるようですし。

まぁ、こうやって
公言しておけば
私でも実行できるかな、と(^-^;

今まで、それなりに幸せだと思いながら暮らし、必要に迫られたりはないのだけど、「片付け」=「過去に片をつけた」ということで、本当に自分に必要なものがなにか明確になったり、人生が劇的に変化をするのだというのだからキラキラ
やらないテはないよね~ニコニコ

読書の秋で終わらせないように、まずは読んだら実行してみようと思いますチョキ

そんな訳で
今日からこの本を読みはじめまぁす本