インスタント | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

私は赤いきつね



家実家暮らしなう。

で、
母親が料理だけは好きなので(洗い物や掃除は父が担当。)、
幸い、毎日手料理には恵まれているワタクシですが、
たまに無性に食べたくなるカップ麺は、

赤いきつね。

インスタントのうどんが好きラブラブ
大きなオアゲも好きラブラブ

風邪ひいた時とか
寒い夜などにね。


外食で食べるなら
絶対に
蕎麦派!
100%そばを選択し、
うどんは家で食べるものだと思っている。

土地柄、蕎麦の名産地で
美味しいといのも理由かな。

十割蕎麦とかよくあるし。


そういえば、
昔、OLさん時代に
帰り道、神田のガード下を歩く武田鉄矢さんに遭遇☆
いきなり目の前に
よく知ってる顔が現れてビックリしましたが、よく辺りを見渡すと何かのドラマのロケをしていたようです!

東京っていきなり街にロケ隊が現れてドラマを撮ったりしますよね。

何度かそんなシーンを
見掛けたことあります♪


田舎にも
たまに芸能人が来ているのかもしれないけど、
基本〔家←→会社〕の往復だけであまり出掛けないので、
会わないなぁ(^o^;)









===================
赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ・赤いきつね
・緑のたぬき