☆SunSet☆ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-2011091417540000.jpg
今日は
夕焼けを見ることが
できました。

ちょっと前に
太陽さんがいらっしゃったのに、
写メを撮るときには
もうお隠れになってしまいました…。

太陽さんて意外に、
すばしっこいんだね(^o^;)

それとも私がトロいだけ(?)


先日もそうだったけど、
今日も西も北も東の空にも幾筋もの飛行機雲がありました。

なんか、このところ急になんでぇ…(・_・?)

田舎だから、
空港は近くにないし、、、

まさか、UFOが飛来しているわけぢゃないよね…?

ちょっと
ミステリーです...★

そして、
またまた夏に逆戻り。。。
今日はこのところの一番の暑さで
今夜はまさに熱帯夜なう星空

なかなか寝付けな長音記号2い(^o^;)

この暑さは今週いっぱい続くみたいですね。

水分いっぱいとって
熱中症対策を長音記号2長音記号2長音記号2ビール(^-^)あせるあせる


今年ほど
お水ばかり飲むこと
今までなかったなー!

今は、飲料の中で
お水が一番美味しく感じますッ♪



森の暮らし-2011091417570000.jpg
庭からの眺め。
わかりずらいけど・・・

森の暮らし-2011091417560000.jpg
秋桜があたり一面に咲き乱れww
猛暑でずいぶん背が高く伸びています☆

夕焼け空と秋桜が
美しくもあり
一日と夏の終わりが相まって…
寂しくもあり
そんな休日。


明日から怒涛の8連勤が待ってます…(--;)
早く寝よ(>_<)