休日(無為に過ごす)。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

今日もお天気がよく
暑いですぅ晴れくもり


ひさびさに食べたくなり
アイスを食べたょニコニコ

ピノ抹茶コーヒー
森の暮らし-image.jpg
スペードダイヤピック占いクラブハート

本日のワタクシは

揺れる想い100%らしい。

あっちへフラフラ~
こっちへユラユラ~

地震は起きてほしくないなぁ。

さて、今日はこれからどこへ出掛けましょ!
(何の予定もなし…。)

明日からまたお仕事
頑張れるように、
今日はノンビリまったり過ごす予定♪

先ほど
向井くんの出ている『スタジオパーク』を観ていたら、
『ゲゲゲの女房』のVTRで柱に貼ってあった「無為に過ごす」が目に入りました!

自然体に過ごすこと、

大事だよね~♪


テーマソングは
スピッツのシロクマ♪

マサムネ君たちは
今頃は大阪にいるのかな?
翼があったらすぐにでも
彼のもとへ飛んで行きたい―

森の暮らし-2011090910180001.jpg
このところ
お天気のよい日が続き
林檎リンゴも一気に色づきましたキラキラ

実りの秋もみじ

自分は、この春先から
何か収穫できるようなもの(こと)はあったんかいな!?