三日前。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-2011081603270000.jpg
満月でした...

で、
次の日~
昨夜まで、、、

目眩がして
クラクラで…ショック!台風

お盆中は、
書き入れ時なので
もちろん連日仕事あせるあせる
休むほどではないので
なんとか、
乗り切りましたが…。

昨日の夜半から
だいぶ目眩は収まり、
今は頭痛がする程度。。。

多分、
多分ですけどね、

私がこーゆう体調不良に
見舞われるときには
磁場が乱れているのかな、と・・・
最近気付かされましたショック!


昨夜、
耳鳴りが
キ~~~~ンとなって

今朝、
かすかな揺れだったけど
地震で目が覚めました。


スピッツが
今日明日の二日間、
『ロックのほそ道』出演のため
仙台に遠征中です♪


ちょっと地震のこととか
心配だったけど、
大丈夫そうですねッ☆

両日出演するのは、
スピッツのみ。
体力的にキツイかもしれないけど、頑張れ~\(^o^)/
今頃は、他のバンドのみなさんと
楽しく打ち上げちうかなー
ビール音符ビール音符ビール

私も、気持ちだけは
仙台へと羽ばたいて、、、
留守宅を預かっている
奥さんの気分で
帰りを待ってます(^_-)

来週、
都内で会えるのかしら?


ダーリン、
長い何か履いて寝るもの
忘れずに持って行ったかなーニコニコ!?


いつか、
差し入れする機会があったら、パジャマかジャージの下だけと
靴下をプレゼントしようプレゼントラブラブ