spimo. | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

NEWSPITZ
mobileサイト
…略して
スピモ。

ドコモユーザーの私は
早速初日に登録しましたチョキ

おそらく、最近
撮ったであろう
マサムネ君のお元気そうな姿を拝見し、安心しましたよードキドキ

仙台の方で渓谷に涼みに行って
自然界と戯れたようですね。。。

そんな昨日、
私も偶然、自然界や高原の空気が恋しくなり、約一年振りに
戸隠山に登ってきましたよ。

麓の生ぬるい風とは違い、
高原を渡る風は
とっても爽やか~♪

森の暮らし-2011081715210000.jpg
鏡池よ、再び。

お天気がいまいちなのが残念あせる
池の水も濁ってた…。

正面のギザギザした山が
戸隠山におあしますキラキラ


まだまだ
夏休みムードいっぱいで
戸隠は人・人・人でごったがえしていました台風


森の暮らし-2011081715030000.jpg
こんなに、人やクルマと遭遇することはあまりないもの。
森の暮らし-2011081715040000.jpg

奥社への参道は、
まるで原宿の竹下通りを彷彿させるかのような賑わいでしたよ~


夏の高原の風は最高だぜっ
(^-^)v