黒髪。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

イメチェンするならどんな髪型にする?ブログネタ:イメチェンするならどんな髪型にする? 参加中





そろそろ
飽きてきましたあせる

日本的な黒髪のボブに...
記憶を思い返せば、
ボブに変身したのは、昨年の秋の終わりから…
9月の終わりの写真では、
それまでの定番だった髪型をしていましたね。
ちょい茶髪の。

あれ、でも
去年の夏にも茶髪のボブだった記憶があるから、
すぐに飽きちゃって
シャギーを入れたんだっけ。。。

仕事柄、明るいカラーには出来ないので、
最近ずっと黒髪。
染めなくなってから
天使の輪は戻ったキラキラ

黒髪、しかも量が多いので、、、
重たく見えてしまうショック!

軽くパーマでもかけようかな~
パーマ流行っているんかなー??


なんで、こんな悩むかというと
来月健くんに会いに行くからでーすニコニコアップ

会社の同僚には言われましたよ、
あっちは眼中にないって…ガーンハハハ

でも、やっぱり
自分を最大限に魅力的に見える髪型にしたいぢゃなーい。

健くんの親友、春馬くんは「好きなタイプの女性は?」と聞かれたら、間違いなく「黒髪!」と答えるって言ってた。
茶髪だったコが黒髪に変えただけで、ドキッとするんですってよ、奥さ~ん(o^o^o)

ま、それを聞いたら
当分黒髪のままでいようって思いますわね(^-^)v

あと、最近暑いので
髪を縛ったりしていますあせる
基本、長いのよりは
短いのが似合うらしいけど、久々に肩くらいまで伸ばしてみようかな、、。

暑い間は結べて便利ー♪

前髪は、近々短めにカットする予定。
眉上が流行っているみたいだからね~音符

このまま行くと
お菊人形だなーにひひ


気まぐれな私は、
すぐに飽きちゃって
シャギーを入れたくなっちゃうんだろうけどね。

でもね、
ギャル男みたいな髪型にすると
男と間違われちゃったりするんだよねー(^_^;)


最近、近所で高校生とウワサされているのは、多分この髪型のせいですな。

決して、若づくりしすぎだなんて言わせませんよ長音記号2にひひ