水色。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image015.jpg
water color...

みずいろ【水色】
(a)light blue

しあわせの色は、
淡いブルーのイメージ☆

花嫁さんが純白のドレスに身を包むとき
どこかにブルーの小物を身につけるという☆

something blue...

幸せな花嫁のお守りキラキラ



森の暮らし-201104142232000.jpg
今日、届きましたプレゼントキラキラ

こんな水色☆

発売されたばかりの
スピッツのDVD・・・
ソラトビデオ
【1991-2011】
永久保存版です!

マサムネ君たちは、
ツアー幕開けの
渋谷NHK 2daysを無事に終えられたようですねニコニコキラキラ


今日の私はというと、
チケットチケット入手するために
必死でしたよ長音記号1ガーン


昼休みに
キノコの会社の名前がついたww 会場に問い合わせるも、当日券は一切無しと言われ。。。

ロッピーやチケぴに確認しても、やはり予定枚数終了ダウン

ワラにもすがる思いで、
ネットで検索サーチ

そしたら、
なんとありました~ひらめき電球

で、未だイマイチ使い慣れていないスマホで何とか手続き完了。

今の時代、PCパソコン無いと出来ないことってけっこうあるんだねショック!あせる

とりあえず、
もうやるだけのことはしましたニコニコチョキ

あとは、無事にチケットが手元に届くのを待つだけ…音符

スピッツ繋がりならば
きっと誠実に対応してくださるだろうと信じているよキラキラ

あと、5日。

水色の町が、
ピンク色に染まるのも
ちょうどそんな頃桜


遅い春です。