水色の街♪ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。


川を渡る

君が住む町へ

会いたくて

今すぐ

飛び跳ねる心で

水色のあの町へ――


今の私のテーマソングです☆

スピッツの「水色の街」

この町のイメージで
街→町に変えてありますが。。。

森の暮らし-image015.jpg
私が暮らす、この田舎に
スピッツがやって来ます♪
毎年ツアーは決行していたようですが、
松本止まりだったりで
なかなか北信までは来てくれなかったり、、、

かれこれ何年も彼らのステージは観れてない。。。


先月28日、マサムネ氏が
倒れて体調を崩されていたので、少し遅らせて
今日13日から
SPITZ JAMBOREE TOUR“とげまる 2011”開幕です・・・

チケットと休みがとれたなら、今日のNHKにも行きたかったなー(;_;)

今日は一日スピッツのことで頭ん中いっぱいで、
こんな時だからこそ
マサムネ君の生歌が
聴きたいのですキラキラ

今夜は星空
YouTubeで
スピッツばかり観ていますニコニコ音符

ブログに張り付ける技術がないので(;^_^A
興味ある方は
ぜひ「水色の街♪」をご覧になってくださいませ(^_-)


そして、
神様
彼らのステージのチケット
私にお与えくださいませキラキラ

お休みはなんとか取れた。

あとは、チケットだけ…。


やっぱりもう一度
ファンクラブに入らなくちゃダメかなっDASH!