厄落とし★彡 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image014.jpg
年が明けて
早二ヶ月が経過・・・

そろそろ
厄が蓄まってくる頃なのかなー。

今年のダイアリーとして
愛用している風水手帳本にこの時期、厄落としの方法が集中して掲載されているので、
いくつか紹介しますねキラキラ

ハートいつも笑顔でリラックスしていると、厄封じと夢を引き寄せる効果が

ダイヤ神様にお願いをすると、厄が落ちて気分がスッと軽くなる

スペード時間の使い方にムダが多いと厄がつくので、何事も段取りよく進めよう

クラブ空に浮かぶ雲や星、月や太陽をモチーフにした装飾品は厄落としに効果大

ハートラベンダー色やグリーンの宝石には、厄落としと幸せ吸収の効果あり

ダイヤ健康的に厄を落としたいなら、梅干しやトマトがイチ押し

クラブ23時までには布団やベッドに入るのが、翌日に厄を持ち越さない時間割


この春、地元で何年振りかで
大好きなスピッツのLIVE音符がある。
以前はファンクラブに加入してたから楽勝でチケット取れたけど…
今は一般販売の日にガンバッテ電話予約をしなけりゃならず、その日は仕事だったので予約した時にはもう立ち見席しか残ってなくて・・・
しかも、そのリザーブチケットも手違いで予約取消になっていたことが先程発覚……
ガーーーンΣ( ̄□ ̄;)

何としてでも、チケットチケットゲットしたいよ~(;_;)
今は、キャンセルを待つしかないのかな。。。

どーしても行きたいのね~ラブラブ!

そんな厄を持ち越さないためにも
今夜はたまには早目にベッドに入ることにしますニコニコキラキラ

明日、
大雪にならなきゃいいけどガーン

星空ぐんな~いぐぅぐぅぐぅぐぅ