規則正しく不規則生活・・・ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image014.jpg
ちょっと前のカメラですが
昼に目覚めたら
こーんな雲ひとつない
快晴の空\(^O^)/

今日もよく晴れてます晴れ

・・・しかし、
自然の景色で
都会住みの皆さまのオアシスにでもなれたら(^O^)…なんて思いで
四季折々の山の写真を載せてまいりましたが
ご覧の通りの杉林・・・
花粉症の方には
たまったもんぢゃありませんでしたかね~(;^_^A
特にこんなよく晴れた日にゎ。。。
今年は例年の十倍位の花粉の量だとか?

花粉症の皆さま、
お大事になさってくださいねドキドキ

うちの家族は今のところ
まだ誰も花粉症にはかかっておりませぬ。
そうぢゃなきゃ、こんなお山で暮らしていられないかもねー(;^_^A

最近、どーも
毎日明るくなる頃にようやく眠り、目覚めるともうお昼過ぎで、プライベート・タイムは真夜中の数時間きり。
ほとんど仕事以外は何もしてないような日々で…。

自分の時間がないって
心が貧しくなっていきますねガーン
(※忙しいという漢字は、心が亡くなると書く。)

今は、まだ寒いから
春になったら
花の種を蒔いたりクローバー
外に繰り出して
いろんな風景をお届けできたらいいなぁ。。。

とにかく
この夜型生活星空
何とか改善したいですッべーっだ!

また、いつもの通り
今から支度をして
夜中までお仕事です…

サービス業には
週末も関係ないのらー。