生まれ変わるとしたら・・・ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

仕事前に観ていたミヤネ屋テレビ
こんなランキング王冠2

『来世で生まれ変わるなら誰になりたい?』
女性に対するアンケートで、
男性に生まれ変わる場合について…。
王冠2ランキングは以下の通り!
…敬称略〔年齢〕

*20~30代女性*
1福山雅治〔42〕
2イチロー選手〔37〕
3向井理〔29〕
4石川遼〔19〕
5水嶋ヒロ〔26〕

*50代以上の女性*
1イチロー選手〔37〕
2石原裕次郎〔享年52〕
3坂本龍馬〔享年33〕
4福山雅治〔42〕
5木村拓哉〔38〕

イチロー選手・福山さんは幅広い層から支持されていますね~(^O^)/

番組でも言ってましたが、好きな有名人と
(自分が)なりたいと思う有名人とは
ちょっと違うようですねぇ!

そぅだなぁ、
私なら
誰になりたいかと言えば・・・
向井理さんですねドキドキ

とにかく、完璧なルックスで、頭もよく、爽やかなスポーツマンサッカーくつ
お料理上手で
食べるのが速くて、
大食いでも胃下垂だから太らない。
じき30歳だというのに
美肌で髭も薄いから清潔感も保てる。。。

もう完璧でしょ、向井さんキラキラ
あんなイイ男になって、
可愛い女の子達を夢中にさせてラブラブ!冷たくしたいハートブレイク

でも、完璧な男ってのは
やはり相手にも色々要求するだろうから…、私のようなテキトーなダメ人間では彼のお相手としてはツトマラナイんだろうね~ガーン

でっ、付き合うとしたら
やっぱり佐藤健くんがいいで~す\(~o~)/ラブラブ

彼となら、ふにゃふにゃ
ゆる~りと暮らしていけそうかなぁにゃーにゃー
健くんの、好きになる人の条件が「俺のことを好きな人」ですってハート
それならば、かなりの自信ありまっせーラブラブ!ラブラブ
「自分が好きな以上に相手が俺のことを好きでいてくれることに対しては、別に嫌な思いはしないですね。重いとも思わないし、逆にかわいいなと思う。そういう子に対しては裏切れないんですよ。。」

あとは、会話が面白いのと色っぽいのが条件だとか。それそのまんま、私が好きな健さん自身ですけどねーニコニコラブラブ
健んのハーブティー飲んでる顔…なんてセクシーなんでしょドキドキ目今週のTVガイド参照〕
日常生活であんな顔されたらもうメロメロですよーラブラブ!
で、彼のお部屋で
ただただ美しいそのお顔をうっとりと眺め、小腹が空いてきたら、スポンサーさんからの戴きものがきっとあるんぢゃないの、のJANJANを一緒に食べ、(もちろん作るのくらいは私がやりますにひひチョキ)ジャンキーな食生活で、2人共、口内炎が出来てしまって…ガーン同じ痛みを仲良く体験ドキドキ
そして年に一度の誕生日が来たら、クリスマスやお正月のように
その日は同じ気持ちでお誕生日を祝うことができるケーキ(2人は同じ誕生日^^)
プレゼント交換になるからプレゼントプレゼントまさしくクリスマスを迎える感覚クリスマスツリーキラキラ

健んと家でまったりしたいなー
得意げニコニコラブラブ
一緒に映画やドラマいっぱい観たいなっテレビ

オホホ音符
色々妄想しちゃいました(*ymy*)
向井さんのことも、何の根拠もない勝手な想像ですm(__)m
でも、想像力は豊かな方がいいですよ~☆ヽ(▽⌒*)
人生楽しくなってくるキラキラ

最近、眠っているときに夢をあんまり見ないのでぐぅぐぅ、起きている間に色々夢みがちな今日この頃ですニコニコキラキラ

「春眠、暁を覚えず・・・」春は眠たいですよね。

頭ん中がだいぶ春になってきたのでブーケ1
春はもうすぐそこまで来ている…