ん?かっぱがいません…? | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-201102082124000.jpg
ひさびさに食べたよニコニコ

かっぱえびせん。

[期間限定]の紀州の梅味。
この梅味がめっさ好きでねー♪
春が来た~って感じ桜


もちろん、
かっぱが入っているとは
思ってませんが(^o^;

あれれ?
昔のかっぱえびせんのパッケージには
小さなかっぱのイラストがあったような気がしましたが?!
いなくなってるよ(;_;)

その代わりに、
花びらかっぱえびせんブーケ1
一枚だけ入っていましたキラキラ森の暮らし-201102082123000.jpg
キラキラLuckyキラキラチョキキラキラなのかなぁ。

最低一枚は必ず入っているんでしょ、こーゆーの。

今どきのお菓子の傾向・・・
グミやピノの星形とか、
コアラのマーチのマユゲコアラとか。。。

パクッニコニコブーケ1

いいことあるかなー。
今の私のいいことって
来月のタケフェスのチケットチケットが取れることキラキラ

これで、二日間のうちの
どちらか1日は行けるかなっ(^_-)

♪やめられない、とまらない~♪てな感じで完食(^^)v

…てか、
こんなかっぱえびせんネタしかなくて
スミマセ長音記号1ンm(__)mあせる
何だか近頃、外出する元気がなくて家
引きこもりですガーン
だから写メカメラとかもないんです。

こんなブログに
最後まで
お付き合いいただき
あざーーーすっ♪

あぁ早く春にならないかなぁラブラブ!