最近の楽しみ・・・ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image014.jpg
☆節分の日☆

森の暮らし-image016.jpg
☆立春の日☆

ほぼ同じ時間帯の
家路を辿る橋の上から~音符
だいぶ、春に近づいてきたのかな
「春はあけぼの・・・」
なんて云いますが
夕焼け空もなかなかのもんですよ。。。

最近、私は
今更ながら
サウナにハマってます温泉

近場に日帰り温泉が数あり、たいがいサウナを併設している施設が多いのですが、今までスルーで入ったことがなかったんです。

でも、たまたま
スチームサウナに入ってみたら、毛穴の中の老廃物まで取れ
美肌になった気がしますニコニコキラキラ

日頃の氷点下の世界から
50℃のサウナの中では
ギャップがありすぎて
すぐに暑くなってフラフラしちゃうから、あまり長くは入っていられないけど、ちょこっと入るのが楽しみで~す音符

一般的な木製の
燻製になるようなヤツぢゃなくて
まるで蒸し鶏にでもされてる気分なスチームタイプの方が、
潤いを欲する私には合っているみたいー(^_-)

まだまだ寒いので、
毎晩日帰り温泉に通って
温まる日々です温泉

ある意味、贅沢ですねキラキラ