この一枚♪ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image014.jpg
けっこう古いALBUMですからね、
ご存知の方は
どの位いらっしゃるのかなぁ♪

今日は節分、
旧正月の元日で
中国はお正月モードで盛り上がっているようですね。

年明けから、
一ヶ月ちょい経過しました・・・

今年2011年は、
あなたの願いを叶える「幸せの種」を見つけ、それを大きく育てて、幸せの輪を周囲へと広げていく年です。(…と、風水の先生はおっしゃっておりますニコニコ)

まず、3月までは幸せの種となる夢や目標を絞る模索のとき。
そして、4月以降は見つけた「幸せの種」を育てるべく、具体的な行動を起こすとき、だそーです!

そんな今年のラッキーアクションは・・・
☆旅行
☆神社仏閣巡り
☆音楽鑑賞

日本の季節の行事も、楽しみながら実行すると開運にキラキラ
音楽鑑賞も、楽しい思い出のある曲、自分がいちばん輝いていたときの曲など、プラスをもたらす曲を聴くといいみたいニコニコキラキラ

で、
私が一番キラキラきらめいて☆トキメイテキラキラいたときのCDCDがコレグッド!

この中の「Zombie」を聴くとヘッドフォン
あの頃に戻りますキラキラ

大好きなバンドで
渋公に来日公演を見に行きましたチョキ

いい音楽はまったく古くならないし、色褪せない。
今聴いても新鮮ですッ音符