マイ・スマホ | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image014.jpg
最近、話題のスマートフォン♪
2、3日前から持ちました。
年末に手に入れてるはずの代物でしたが…
契約に必要なものを持参せず契約できず。。。
年末年始になり
お休みもないし、
雪は降るしでついめんどーになり・・・
のびのびになってましたが、先日ドコモから催促の電話が入り、渋々購入?

実はこの前、説明聞いたときに
ちょっと使いずらそーって思ったんだよねガーン

ドコモショップでは、
スマートフォン教室なるものも、定期的に開催されているようだね~。

自分は、
どちらかといえば
メカに強いタイプなんだと
自負してますが…?

まぁ、めんどくさがり屋なので
新しい家電を買っても
まず取説は読まない!
とにかくテキトーにいぢって覚えていく。

メディア評論家・荻上チキ氏が言うことにゃあ、
数年後、携帯はスマホが主流になるというお話しだったので。
流行に乗り遅れないようにと思ったけど、手紙ハートの私のような人種にはやはり携帯のボタン式の方が使い勝手はよいなー(^o^;
私、着信嫌いなのさ。。 なんでって画面が汚れるのが許せないの(;^_^A

現状発売している中では、とりあえず画質が一番綺麗だって荻上氏が言ってましたので、コレに決めたんですぅキラキラ
荻上氏みたいな男性
めっさタイプなので
何でも言うこと聞いちゃいまーすニコニコラブラブ

とりあえず、まだわけわからん状態ですが(;^_^A
この大人のおもちゃ♪で遊んでみようと思いますっ☆