いとこが暮らす街 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-image015.jpg
墨田区在住の従姉がいますビックリマーク
彼女は、毎日窓から
こんな風景を眺めて暮らしているんですね~。

毎日、山ん中で暮らしていると・・
こんなアーバンライフにもちょいと憧れちゃいますねぇキラキラ

ドラマ『Q10』の最終回ではスカイツリーは完成してましたねッ(^_-)

従姉は、
スカイツリーが完成すると
家ん中を覗かれちゃうかもしれないから
常にキレイに保たなければ…と心配していますよ(笑)
森の暮らし-image016.jpg
散歩の時のカメラだって。。。

いーなーラブラブ!アップ
夜景なんか最高だろうねー音符
上京したらぜっっったいに
遊びに行くから、
ヨロシクね(^.^)b
どうか泊めてやってつかーさいっ(^_-)

こんな素敵な風景なら、
昼も夜も眺めていたいもの。。。

この目で見るのが楽しみだなー♪