忘れないうちに残しておいた方が良いだろうと思って、
NewYorkで買ったお土産をエントリー☆

まず細々とした雑貨はフリマで買いました。
hellskitchen fleamarketとantique garage
green fleamarkets
らへんに顔を出しました。
見てるだけで楽しい!
ただ冬期だったので店の数は少なかった。

あとのメインはchelsea market
の中にあるFat Witch Bakeryのブラウニーが最高でした。
あとchelsea wine vaultでMOREというドメスティックワインを。 これは完全ニューヨークワイン。 プレゼントしたんだけど味見する機会があって飲んだけど、飲み易く程よい重さでカジュアルな感じでお土産に当たりだった。

あ、でも安く済ませるならTrader Joe'sのオリジナルワインがベスト。 赤、白のいくつかの種類ともに$2,99で、デザートワインですら$6.99とお得。 味は、、、これが別に悪くないんです。 ま、良くもないんだけど、、、w

あとは美術館巡りが主な目的だったこともあり、
ミュージアムショップで。
MoMA store
MAD
TENEMENT
が素敵でした。

古着好きは是非一度見て頂きたいのはbeacon's closetbuffalo exchange。 もはや知る人ぞ知る、知らない人は知らん!って感じの2店。

アートブックは3店は、
Printed Matter
spoonbill & sugartown
desert island
この3店はほんと日本に支店をオープンしてほしいわ。 入り浸りたい。

あとなんかあったんだけど、忘れちゃった。
これで一応、このブログの使命も終わり☆