アローハ!

最近pcを使って勉強することが増えたので
更新頻度が劇的に増えましたね。
いつもは読み物とかが多いので、
うちのカウチでやることが多いです、

さて、今更気づいたことなんだけど、
この冬セメの間に休みらしい休みを取ったことがないなー
と思うわけです。例えば海に行ったり、町に出かけたり。。。
というのも自分の働くスケジュールが何とそれを不可能にしてるわけです。
コーヒーのシフトは月水金土です。
このシフトはアメリカのカレンダーでは最悪。
なぜかというと、アメリカの祝日というのはいつも土日にくっつくからです。
だから基本は金か月に祝日が来て3連休になるからです。
ということは、楽しい楽しい祝日で皆さんのツアーをとってる人こそが、
コーヒーなわけです。
コーヒーは度の祝日が来ても働くわけです(月金土は)


じゃあ日曜は?


いい質問です。
でもここLaieで日曜は基本教会の日なのでお出かけしないんです。
コーヒーは教会には行かないんでjavascript:void(0);すけど友達と出かけたりすることはありません。
友達はたいてい教会員で教会にってて昼からもなんやかんやらあるので、
一緒に出かけることはありません。
一人ぶらり旅はたまにするんですけど、友達とそれらしい休日は結局働くのでありません。


ポジティブにとらえてみましょう。


1、お金を使わんくてすむ(むしろ稼いでる)
2、午前中勉強できる(寝られる)

aloha的コーヒー留学日記 ~Hawaii編~ aloha的コーヒー留学日記 ~Hawaii編~


Polynesian Cultural Centerは祝日も皆さんのご来援をお待ちしてます笑